小心者でも言いたいことがある。

公務員として働いていましたが、うつ病になりました。

小心者でも言いたいことがある。

ちょっと最近ブログをサボり過ぎだろ問題~近況報告~

ご無沙汰しております。中瀬です。
久しぶり過ぎてアレなので、最近の中瀬さんをご報告したいと思います。(誰得なんだろう…)

 

 

とりあえずGoogle許すまじ

とりあえずお話は数か月前の更新をガンガンやってた時までさかのぼり…

当時は、うつ病の治療経過とか映画やドラマ、個人輸入のお話をしておりました。メインはうつ病関連。サブは個人輸入。そんなかんじ。

そこでかなりメタな発言になるのですが、一応ウチのブログはアクセス数とかそういうのをそこそこ気にしつつ、SEO対策なんてモノも素人なりに導入して運営をしておりました。

アクセス数的には、圧倒的に個人輸入だったんですね~
とてもありがたい事にクーポンコードのご利用も多く、その結果バックでわたし個人へ入ってくるポイントも結構な量でした。うんうん、万事順調かな~~~^^そう思った矢先…

Googleの検索?か何かの仕様変更で、今まであったはずの個人輸入関連のアクセス数はゼロになるという事態となり…

その他の記事へのアクセス数もどんどんどんどん減っていき…十分の一以下になったんですね…(相当なメタ発言申し訳…)

そこで中瀬さんちょっと心が折れました…

手塩にかけて育てたモノが一瞬でなくなっちまったよ…およよ…別にアクセス数がすべてではない分かっている…でもさぁ…およよよよ…

 

 

そして平行線を辿るうつ病治療

まだうつ病関連でお話できることがあればよかったんですが、実は全然進展していなくて、ネタがなーーーい!(メタい)

f:id:me10s2ct:20191127094652p:plain

お薬飲んで、朝起きて、朝ウォーキングからの喫茶店というルーティーンをこなし、お昼ご飯を食べて、アニメとか映画とか観て、晩御飯食べて、寝て……実家から第二拠点へとお引越しをして日々生活をしておりますが、こっちもこっちで慣れきってしまってますますネタがなーーーい!!

いいえ、これはむしろ良い事なのです分かってます。話題になるような大きな出来事がない平和な日々。順調に治っている証拠なのでしょう。しかしこういうメディアを管理するものとしては、実に美味しくない。

あーあ、平和ですなぁ、熱々の緑茶を縁側でずずず…(ホーホケキョ)って感じ。第二拠点に縁側なんてないけど。

 

 

カムバック中瀬さん、どういうご心境で?

と、数か月ぶりの沈黙を破り、華麗に舞い戻ってきた中瀬さんですが、一体どういう心境の変化が…!?

う~~~ん、なんとなく…?

ドメインとかPro仕様に変更してるんで実費掛かってますし、なにもせずに放置するのはリアルマネーが勿体ないゼというメタな事情もありつつ、さすがに数か月放置したことでネタの一つや二つ溜まってきたぞいというさらにメタい事情もありつつ…

とりあえず、執筆するにあたってのメンタル的な体力が戻ってきたので不死鳥の如く戻ってきたワケであります。

感動的なお話は何もない…ええ、何もない…なんとなく、ただそれだけ…

 

 

ところで近況は?

平和な日々を送っております。

朝ウォーキング(かならずしも朝とは限らないし、歩くとも限らない)からの喫茶店は今も継続中です。

 電撃大賞にきまぐれで送った作品が一次審査を通過したりして、ちょっとだけ嬉しかったり。

www.me10s2ct.com

 第二拠点での一人暮らしには完全に慣れました。観葉植物チャンたちを愛でながら、ひび電気代にビクビクしつつ生活しております。

肝心のうつ病の治療経過は…また後日記事にまとめます。母親譲りのクソポジティブうつ病患者(笑)はどうなったのか――!? こうご期待。

時々思い出したかのように筆不精になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。