小心者でも言いたいことがある。~公務員として働いていましたが、うつ病になりました。~

地方公務員として働くアラサー腐女子。典型的パターンでうつ病を発症してしまう。悩み藻掻きつつも幸せを掴みたい。日々の奮闘をまとめます。

【料金強制改定】相談料が値上がりしましたが、わたしは悪くありません。

こんにちは中瀬です。事務連絡&宣伝です。

 

 

チャット形式お悩み相談が値上がりしました@ココナラ

中瀬さんはこのブログでうつ病とはどんな病気なのか、公務員の休職・復職・退職まで赤裸々にお話していますが、ブログやTwitterを経由した個別の相談は受け付けません、とさせていただいております。

というのも、こういう無料で見られる場所・しかも中身の人間がどんなヤツだか分からない場所で、人生がかかったデカい相談事を持ち込むなケガするぞと言いたいからでした。

そういう悩み事は、ちゃんと自分のことを大事にしてくれている人ないし専門家に話せということです。タダ乗りすることがどんだけ危険か訴えたい中瀬さんであった。

とはいえ、中瀬さんも同じ悩みを持つ人々には貢献したいですから、わたしの本気を担保するという意味を込めて、有料で相談を受け付けることにしていました。その窓口になるのが下記リンク先。「ココナラ」というサイトを使っています。

(ここまで現状説明…なっが…すみません)

coconala.com

で、有料にしたのはお金儲けではなくて、ただ単にわたしの本気を担保する目的でしかないので、最低料金にしています。

それがいままでは500円だったのが…1,000円になってしまいました…!!!

「オイ中瀬、話がちげーじゃねーかよ!」じゃないんですよ、わたし何もしてないんですよ、ある日ふと気づいたらいつの間にか1,000円になってたんですよ!

というのも、「ココナラ」側の規約が変わったらしく、最低価格が値上がりして1,000円~となったのです。

それ以下の値段を入力できないので、現在チャット形式でのご相談は1,000円で受け付けています(2021.8.8現在)

結果的に値上がりました。わたし悪くないけどなんかすみません。

 

 

ついでに宣伝するよ

お悩み相談どうしようかな~~~という方に向けて宣伝をば。だいたいこんな感じです。

見積依頼でどういったお悩みがあるのか、中瀬さんに対応可能なのかまずはファーストコンタクト。

中瀬さん対応可なら、そのまま契約。お悩み相談スタート。

2週間程度の時間をかけて、チャット形式でお話します。一日一往復くらい。リアルタイムが良ければ、事前に時間調整します。

ひとつの回答に至ったとわたしも相談者さんも合意したら、その回答を最終回答として提示。チャットは終了。

残りは事務的手続き。お支払いやレビューなど。

といった感じです。

電話形式でのご相談も可能です。(こちらは通話時間によって料金が変わるので、長い話になるようならチャットが良いと思う。)

元バーサーカーなので、かなり厳しいと思いますが、中瀬さんが相談者さんの親友になった設定でガチンコ回答しますのでそこはご安心ください。中途半端は大嫌い、真正面から誠実に対応いたします。

 

 

引き続き、ブログのコメント欄に相談書くなよな!(cv.いかりや長介)

ということで、わたし何も悪くないけど料金上がっちゃったすまんな、というお話でした。

引き続き、コメント欄にはお悩み相談は書かないようにしてね!

ここはわたしが好き勝手する場所なので、タダ乗りすんなよ。相談したいなら(冒頭に戻る)

 

…にしても、1,000円ってたっかいよな。

別のサービスを使うか検討しようかなァ。なんか良いサイト等ありましたら、そっと耳打ちしてください。