小心者でも言いたいことがある。~公務員として働いていましたが、うつ病になりました。~

地方公務員として働くアラサー腐女子。典型的パターンでうつ病を発症してしまう。悩み藻掻きつつも幸せを掴みたい。日々の奮闘をまとめます。

小心者でも言いたいことがある。

うつ病元公務員のなんでも相談室開設したからみんな相談に来て~~~!

こんにちは、中瀬です。有料相談所開設のお知らせです。

 

 

有料相談所開設の経緯

www.me10s2ct.com

 そう、中瀬さんはずっっっと個別相談は断ってて(例外は除く…ごめんね…)、というのも、

・インターネット上のワケ分からん人間に人生駆けた相談すな!
・もっと身近な自分のことを大切にしてくれる人を頼りまい!
・というか中瀬さんもたいがい病人だからそっとしてくれるとうれしい!

ということで、厳しい態度を取りつつもお断りをしていたのでした。

ですが、まあ、中瀬さん公務員辞めるし副業できるし、まあ、今後のお仕事を一つとしてやるのもありだし、まあ、お金をかけることで真剣回答担保しますっていうポーズというか…

ともかく、わたしでできることなら、相談受付を解禁するよ!準備するから待ってて!ということなのでした。以上回想終わり。

 

 

相談所のご案内

 ということで、ココナラというサイトで開設することにしました。

単価が最低500円からっていうのが良いなと思って。この手のマーケットではここが大手っぽいし。

coconala.com

いまの相談メニューは、メッセージのやりとりを通して、お悩みにこたえていくスタイルです。チャット形式ともいう。

どんなお悩みなのか言葉で説明してもらって、私はそれを読んでおなじく言葉でお答えします。それでやりとりをしていって、ひとつの解決に至ればいいかなと。
お値段は一回500円です。たぶん、何往復やりとりしても、500円のはず…!

うつ病の元公務員、貴方のお悩みに真剣回答します 病気のカミングアウト、病休取得の方法も具体的にお答えします!

f:id:me10s2ct:20210128181025j:plain←我ながらかわいい出来だと思う。

そのうち慣れてきたら、電話の形式も導入したいところですが、中瀬さんヘッドセット持ってないので…それはまた追々…

この活動が活発にできそうであれば、もっともっと大きくしていきたいです。NPO法人を立ち上げて、全国から募ってみたり…出張して面談してみたり…そして衆議院議員へ…第100代総理大臣はわたしだったとか…(??????????)

閑話休題。

お金をいただくことにはなりますが、どうやらクーポンなるものが発行されている様子、実質200円とか300円とか…?

わたしでよければ、ぜひお話お聞かせください。ということで、これからも引き続きブログのコメント欄やメールでは相談は受け付けません。そういうタダに乗っかるのは危ないからやめてねってうメッセージのつもり…

 

 

中瀬さんにお仕事くださ~い!()

以上、無事に相談所開設できましたよのご連絡でした。

しかし、ココナラをみているといろんなスキルが売買されていて、はえ~~~ってカンジでした。わたしにも隠されたスキルが…あるのか…(錯覚)

なにはともあれ、中瀬相談所をよろしくどうぞ! ガッツリあなたの人生に首を突っ込ませていただきます!